cernel_chanのブログ

好きなこと🥀

初めて投稿🥀

こんにちは🌞

今日から少しずつ投稿していこうかなって思っています.

語彙力が無かったり文章を作るのが下手ですが読んで頂けたら嬉しいです🙏

初めての投稿でワクワクドキドキ❤︎

少し私の紹介をしていこうかな〜(誰得)

私は田舎育ちの20代でお洒落やメイク、ネイルが大好きで大食いに出れるんじゃないかってくらいご飯ももりもり食べて食べる事も大好きで流行りの物や私が使っているオススメのコスメや美味しい食べ物を紹介出来たらいいなって思ってます(笑)

ちなみにこれが私です…(誰得)

f:id:cernel_chan:20210303111034j:image

これからの投稿も長めでは無く長く続ける為にも短めで1人でも多くの方に読んでいただけるように🙇‍♀️

では今日はこの辺で…最後まで読んでいただきありがとうございました🙏❤︎

次の投稿で今人気の「一蘭カップラーメン」を紹介します良かったら見てください🙏